1. HOME
  2. ブログ
  3. 人恋しい季節到来の予感@心斎橋本店

人恋しい季節到来の予感@心斎橋本店

こんにちは♪眞石や心斎橋本店のお市です(^ ^)
最近、寒暖差が激しいですが、皆様 体調など崩されていませんか?
私は、日中は暖かいせいで 薄着で出勤してしまい、帰る時に寒くて服装を後悔する日々です…( ´Д`)

寒くなると人恋しい季節になりますよね。
最近でも、元彼とヨリを戻したいといったご相談されるお客様が多く、
そんな復縁復活愛恋愛の不安を癒せるようなブレスレットを作ってみました。

二人の恋愛を邪魔するものを退けてくれると言われるアクアマリン
心に優しい気遣いと思いやりを芽生えさせると言われるシーブルーカルセドニー
恋人たちの石といわれ、愛を育むように導くとされるブルームーンストーン
この3つはどれも、人との縁を強く結ぶともされています。
また、スコロライトは 心の奥底に抱えている問題を解決し、優しく癒し先に進めるようサポートしてくれると言われています。

優しく穏やかな気持ちで、復縁相手とも自然にやり取りでき 恋愛の不安も癒される意味合いのブレスレットです。

色合いも恋愛系に多いピンク系でがなく、さわやかなブルー系のブレスレットなので、
他の人とは違った恋愛系のブレスレットをお探しのにぴったりです♪

自分のご褒美や誕生日プレゼントにもいいですね(^_^)
こちらのブレスレットは、Webショップでもご紹介していますが、
店頭でも、サイズ交換やリメイクなどもできますので 気軽にご相談くださいね!!

眞石や心斎橋本店


06-6281-0714


mail@manaishiya.com

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事