1. HOME
  2. ブログ
  3. 舞い降りた天使?✨セラフィナイト@梅田2号店

舞い降りた天使?✨セラフィナイト@梅田2号店

こんにちは、パワーストーンショップ眞石や梅田2号店の福田です。

今回はセラフィナイトについてご紹介いたします。

セラフィナイトは、何と言っても深い緑の中に白い天使の羽のように見える模様が特徴の石です。

鉱物学上ではクローライト(緑泥石)に属し、薄くて柔らかく、割れやすいのが特徴です。

だからこそ、この繊細で光沢感と立体感のある美しい羽のような模様ができあがるというわけです。

セラフィナイトはこの見た目の美しさから、セラフィムを見いだし名付けられたと言われています。

セラフィムとは最上位の天使であり、もちろん天使界の階級においても最上位に君臨し、トップの熾天使(してんし:セラフィム)、その次に智天使(ちてんし:ケルビム)、そして座天使(ざてんし:ソロネ)、以下略の順に位階があったそうです。

そんな神々しい天使の名前が由来であるセラフィナイトですが、

石の意味は、「強力な癒しの力があり、直感力を研ぎ澄ます」となっています。

最上位の天使の羽を閉じ込めたセラフィナイトは、深い癒しを与えてくれそうですね。

今すぐ癒しが必要な方や、普通の癒しではダメな方はぜひいかがでしょうか?

……………………………………………………………………………………………………………

 

 

■〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田2-4-9ブリーゼタワー2F

■℡06-4400-5553

■平日  OPEN 11:00 〜 CLOSE 20:00

■土日祝 OPEN 11:00 〜 CLOSE 20:00  ※翌日が平日となる場合は19時閉店となります。

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事