1. HOME
  2. ブログ
  3. 新入荷ストーン紹介@心斎橋筋店

新入荷ストーン紹介@心斎橋筋店

こんにちは!!眞石やスタッフの芽衣です(*^^*)

今日は心斎橋筋店の新入荷ストーンをご紹介します♪

ブルートパーズ 10mm

ブルートパーズ 8mm

今月の誕生石のブルートパーズは2サイズ新入荷です☆

10mmはしっかりとしたライトブルーの発色とアイリスが特徴です

8mmはかなり透明感が強く、上品な淡いライトブルーがとても綺麗です☆

ブルートパーズの紹介はこちらから

 

コンゴ産ブルークリソコラ SA 8mm

高品質のクリソコラ。

鮮やかなブルーがとてもきれいです!!

1粒1粒模様が異なりますのでじっくりと選んで頂きたいです♪

クリソコラの紹介はこちらから

 

こちらの新入荷ストーン以外でも通常ビーズの補充も完了しました!!

ぜひ心斎橋筋店まで見に来て下さいね♪

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事