1. HOME
  2. ブログ
  3. ブレスレット作成事例【癒しと恋愛運をアップしたい】@難波店

ブレスレット作成事例【癒しと恋愛運をアップしたい】@難波店

こんにちは、パワーストーンショップ眞石や難波店のタモンです。

今日は実際に店頭でお客様にオーダーいただいたオリジナルブレスレットをご紹介します。

数年前にもご来店いただいた女性のお客様。

以前とは状況も大きく変わっていて新しくブレスレットを作成して下さいました。

デザインは前回と同様マクラメブレスレット。

過去のトラウマがあるけど今ある恋愛としっかり向き合っていくためのパワーストーンをセレクトしています。

様々なストレスがありながらも、自分のペースをできる限り崩さずやりたいことにもチャレンジしていきたい。

日々の奮闘をこのブレスレットが近くで寄り添って見守ってくれたらなと思います。

パワーストーンショップ眞石やでは、あまり他人には言えない悩みや願望もお客様のペースでお話しいただいて、状況に合わせたオリジナルブレスレットを作成しています。

詳細を伝えるのが恥ずかしいという方も、どんな意味合いのパワーが欲しいかを伝えるだけでもOK!

デザイン確認やお見積もりまででも結構ですので是非一度ブレスレットのオーダーをお試しください☆

*************************

難波店へのお問い合わせには、Line@が便利です!!

本登録後に使える割引クーポン付き☆

友だち追加

←こちらのQRコード、又は【@bvn6288m】を検索して友だち追加できます!

*************************

難波店の情報はインスタグラムからも配信しております!!

ロゴをクリックorタップでページまで飛べます。

【manaishiya】でも検索できます!

*************************

難波店の商品の一部はWEBストアからでもご覧いただけます!!

難波店の商品はこちらから

*************************

難波店の店舗情報はこちらから…

画像をクリックorタップで店舗詳細へ!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事