1. HOME
  2. ブログ
  3. 石の選び方ってどうするの?@心斎橋筋店

石の選び方ってどうするの?@心斎橋筋店

心斎橋筋店からこんにちは!眞石やスタッフの洋奈です(^o^)

本日はよくいただく質問にある「石の選び方」についていくつかご紹介したいと思います。

店内画像

まず始めに当店ではブレスレットなどのアイテムを作成していただく際は

お客様のお話をお伺いしながらカウンセリングし

お客様の欲しい運気、お客様に合った石をお選びしております。

・・・・

そうでなくご自身で石を選びたい!!なんて方も中にはおられるかと思います。

まず石を選ぶポイントとしては「あ、この石気になる…いいな…」という石があればその石を選んでいただいて大丈夫です。

直感で選んだ石は自身に合っていると言われ、または心の中で必要としている運気の石の場合が多いからです。

ただ、他の石との組み合わせなどで分からないこともあるかと思うのでしっかりお手伝いさせていただきます。

・・・・

意味合いや気になるではなく、とのかくグレードの高い石が欲しい!!!

ご安心してください。当店、眞石やは高品質の石が揃っています。

高品質のものについては石の見方などスタッフが丁寧にお答えいたしますので

一度手にとって見られるのが一番かと思います♪♪

 

詳しくは当店まで\(^o^)/

*************************

心斎橋筋店へのお問い合わせには、Line@が便利です!!

本登録後に使える割引クーポン付き☆

友だち追加

↑こちらのQRコード、又は【@bvn6288m】を検索して友だち追加できます!

*************************

心斎橋筋店の情報はインスタグラムからも配信しております!!

ロゴをクリックorタップでページまで飛べます。

【manaishiya】でも検索できまます!

*************************

心斎橋筋店の商品の一部はWEBストアからでもご覧いただけます!!

心斎橋筋店の商品はこちらから

*************************

心斎橋筋店の店舗情報はこちらから…

画像をクリックorタップで店舗詳細へ!

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事