1. HOME
  2. ブログ
  3. ジュエリーとしても… @ 心斎橋 本店

ジュエリーとしても… @ 心斎橋 本店

心斎橋 本店 からこんにちは!
昼間はとてもあたたかいのですが、まだ夜はヒヤリとしていますね。
帰り道を考えるとまだコートが手放せない松原です…

今日は気候が春めいてきて首もとが寂しくなってきたような気がする
そんな貴方にお届けしたい 高品質 な ペンダントトップ のご紹介です^^

大阪 パワーストーン 眞石や 高品質 ペンダントトップ ロンドンブルートパーズ
先日入荷ビーズとしてご紹介した ブルートパーズ の中でも深くスモーキーな青色が上品な ロンドンブルートパーズ です。
人間関係 を円滑にし、すれ違いなどから起こる心の 寂しさ を 癒し てくれるとも言われています。
また ロンドンブルートパーズ は深く思考を巡らせてくれると言われているため 研究職人を束ねる 立場 の方にもおすすめです。

大阪 パワーストーン 眞石や 高品質 ペンダントトップ ファイヤークォーツ
水晶 の中を炎が弾けるような、その名も ファイヤークォーツ です。
勇敢 な心と 自信 を与え 目標 を 達成 出来るように持ち主の エネルギー調整 も行ってくれると言われています。
何かに 挑戦 したり 夢 や 目標 に向かって頑張っている方におすすめです♪

大阪 パワーストーン 眞石や 高品質 ペンダントトップ スーパーセブン
レアストーン の代表格、皆さんもよくご存知の スーパーセブン です。
持ち主の 潜在能力可能性 を引き出してくれると言われています。
クセが無いと言われているのでどんな方にもおすすめですが、もっと 自分自身 を 高め ていきたい方におすすめです♪

なお。こちらの ペンダントトップ は金具部分が全て K18 製で、チェーンは別売りになりますが K10 製となっております。
ジュエリー 感覚で身に付けていただけるクオリティですので、是非とも春の装いに加えていただければと思います^^

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事