1. HOME
  2. ブログ
  3. ペリドットで元気チャージ@梅田

ペリドットで元気チャージ@梅田

梅田からこんにちは、眞石やスタッフの洋奈です(*ˊ˘ˋ*)!!
本日は当店でも人気な天然石の一つである《 ペリドット 》の特徴や魅力をご紹介致します。

宝石の専門店でもよく目にされる《 ペリドット 》ですが
《 ペリドット 》は宝石名で鉱物学では《 オリビン 》と言います。
火山付近で産出されるため、溶岩に運ばれ地表に出る際に急激な減圧で小さく砕けてしまうため大きな粒になるのは大変珍しく、高品質の綺麗なものになると更に希少価値が高くなります

↑大変高品質のものになっております↑

古代エジプトでは石の内側から見られるキラキラとした光を国家の象徴である太陽神に見立て崇められてきたと言われています。
そのため《 ペリドット 》は太陽属性の石とされ「 希望の光 」を与えるパワーを持つと言われています。

また、夜になると訪れる不安や恐怖を取り除き、気待ちが下がり前を向く力を消失し何事も諦めがちになっている方に癒しと太陽の光を与え背中を押してくれますよ。

疲れた心を《 ペリドット 》の力でチャージしませんか?

梅田店へのお問い合わせはLINEが便利♪

お電話でも可✧眞石や梅田店 06-6136-6665

梅田店の店舗情報、地図はこちらをクリックorタップ

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事