1. HOME
  2. ブログ
  3. お客様からのご質問*石のご供養する方法・タイミングのご紹介@梅田

お客様からのご質問*石のご供養する方法・タイミングのご紹介@梅田

梅田からこんにちは、眞石やスタッフの洋奈です。

本日はお客様からよくいただくご質問で「石のご供養する方法、タイミングっていつ?」についてのご紹介です。

天然石は持ち主の代わりに悪い気を吸い取り身代わりになってくれると言われています。

消耗品なので必ず浄化では賄えず劣化が訪れます。

見分け方としては輝きが無くなった、表面がガサガサしたり傷が増えた…

また、ご自身が身に着けていてあまりしっくりこないなどです。

←が力が無くなった石、力がある石→

ですが毎日身に着けていると変化に気づきにくく分からないという方も多いかと思います。

なのでゴムの交換も兼ねて半年に一回のメンテナンスがおすすめですよ♪♪

スタッフが確りと石の状態をメンテナンスさせていただきます。

続いてご供養の方法は

「自然に返すのが一番良いと言われており、庭や公園の土に埋める、もしくは川に流す」などがオススメです◎

もしも、そういった方法が難しいという方は当店でお引き取りしご供養させていただけます!

自身の石は大丈夫だろうか…などなど気になった方はお気軽にお尋ねくださいませ(‘◇’)ゞ

梅田店へのお問い合わせはLINEが便利♪

お電話でも可✧眞石や梅田店 06-6136-6665

梅田店の店舗情報、地図はこちらをクリックorタップ

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事