1. HOME
  2. ブログ
  3. パワーストーン 眞石や神戸店ネックレス@神戸店

パワーストーン 眞石や神戸店ネックレス@神戸店

web担当 小山です(o^∇^o)ノ

本日はパワーストーン 眞石や神戸店に出勤しております!!

パワーストーン 眞石や 神戸店はイオンモール神戸南店に入っていて、今日も大賑わいです♪♪

たくさんのお客様とお話しさせて頂き、カウンセリングしながらブレスレット製作させて頂きました。

大阪 ミナミの心斎橋本店とはまた違った雰囲気の神戸でもお客様のお話をお伺いできて本当に嬉しいです\(o⌒∇⌒o)/

それでは・・・眞石や神戸店に置いているペンダントトップ(ネックレス)をご紹介させて頂きます|* ̄ー ̄|

お手頃プライスのパワーストーン ペンダントトップです(ネックレス)

今ならたくさん種類が揃っています⭐︎

インカローズ・アメジスト・ブルーレースアゲート・シーブルーカルセドニー・ラブラドライト・ルチルクォーツ・ローズクォーツ・オニキス・スモーキクォーツ。

3000円台〜からご用意しております♪

大きめ粒ですので、存在感があります(。・w・。 )

ハートの形の他、スモーキークォーツやシーブルーカルセドニーはカットが入っているのでキラキラ輝いて綺麗です。

プレゼントにも最適なお品物です。

恋愛運から金運、人間関係、厄除け・・・今ならどの運気でもご用意できます♪

小山のオススメは右から二番目の澄んだブルーのシーブルーカルセドニー。

人間関係を良好にしてくれると云われるシーブルーカルセドニー、柔らかなブルーに包まれてみてください。

 

お問い合わせをとても多く戴くモルダバイトです!!

原石(クラスター)特有の持ち味を最大限生かすため、シンプルにワイヤーで加工しております。

大きさは様々、モルダバイトとしては大粒の物もございます。

潜在能力を引き出し、持ち主の力を高めると云われています。

パワーストーンの中でも特に不思議な存在であるモルダバイトは希少価値が高く、大きめのものはなかなか手に入りません。

今回ご用意したモルダバイトは高品質なことはもちろんのこと、原石特有の形をしているので、同一のものがなく、あなただけの特別なモルダバイトです。

この機会にぜひあなただけのモルダバイトを探しに来てください。

 

それでは本日は21:00まで営業しております!!

永海リーダー・web担当 小山がお客様を心からお待ちしておりますm(*・人・*)m

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事