1. HOME
  2. ブログ
  3. 画家も愛した高貴と情熱のブルー @ 心斎橋 本店

画家も愛した高貴と情熱のブルー @ 心斎橋 本店

心斎橋 本店 からこんにちは、松原です☆
今月中旬くらいに甥っ子ちゃんがやってくるのですが、早く会いた過ぎて既にそわそわしています笑
あまり甥っ子ちゃんを構いすぎると愛娘(猫4歳)が非常にヤキモチを妬くのですが、それもまた楽しみにしていたり…

私の話は置いて、今日はまずこちらをご覧いただきたいと思います。
これなーんだ!

パワーストーン 大阪 眞石や アウィン アウイナイト 高品質 ルース

この深いブルーは… サファイア
それとも カイヤナイト
まさか ラピスラズリ ? おしい!

これは アウィン ( アウイナイト )というとても 珍しい パワーストーン なんですよ♪
ラピスラズリ の 宝石質 の部分を含んでいて、非常に美しい青が特徴的です^^
天然 ウルトラマリン と言われるこの 青色 はあの フェルメール も愛した青色と言われています。

石言葉は「高貴」「情熱」で、今よりももっと 高い段階 の 自分 に 生まれ変わる 為に
心 にある様々なものと 決別 する 勇気 を与えてくれると言われています。

ただその美しさの反面、 原石 自体も大きくない上に非常に 産出量 が非常に少なく
レアストーン 中の レアストーン とも呼べる石でもあります。

そんな アウィン を今回 フルオーダー のご依頼で 眞石や が 入荷 したのですが…
これが一体何になるのかは乞うご期待!
仕上がり次第、またブログでお知らせいたします^^

今回の アウィン のように レアストーン を探したり、 ルース や 原石 を オーダー で アクセサリー に 加工 も可能です♪
どうしても見つからない! そんな石をお探しの方も、 上質 の ダイヤモンド で 世界に一つだけ の アクセサリー を作りたい!
そんな方も是非 眞石や にご相談ください♡

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事