1. HOME
  2. ブログ
  3. あの人のグラスに

あの人のグラスに

注ぐ愛を育む天然石が入荷して参りました。

Web担当こやっしーーーーーーーです。

入荷しましたのは・・・クンツァイトです。

しかも今回のはすごいです。

キャッツアイクンツァイト。

キャッツアイが見られる極上の品質のクンツァイトです。

キャッツアイ効果(光を当てると猫の目のような光の帯が見えます。シラーです。主にルチルクォーツやタイガーアイにこの効果が見られます)です。

クンツァイトでキャッツアイ効果がしっかりと見られるものはなかなかございません。

透明感の有る物から乳白色のものまで様々ございますので、選べる今のうちにご来店下さいませ。

 

儚げでやわらかな雰囲気を持つクンツァイトはなんともいえない色香を持つパワーストーンです。

触れると消えてしまいそうな美しさを持つクンツァイトに惹かれる貴方はもう一つ上のランクの女性(男性)となる機会を得たと同然でしょう。

慎ましやかで上品、手を伸ばしたら届きそうなのに届かない。

儚げで優しい。

クンツァイトは貴方の品性を磨き、貴方が周りの人のグラスに無償で愛を注いであげることができる人になれるようサポートします。

不思議なことですが、自分への愛が欲しいと思っているうちはなかなか手に入りません。

まずは自分から周りの人を愛しませんか?ーそう、クンツァイトは貴方に提案します。

思いやりの心は貴方の豊かにします。

そして過去に傷付いた恋愛のトラウマがあれば、クンツァイトが癒してくれるでしょう。

クンツァイトに惹かれる人は本来は純粋なのですが、過去のトラウマや経験により、臆病となっている方が多いのです。

クンツァイトはそれを助けてくれます。

大阪 眞石や パワーストーン ブログ 6月28日の記事。

 

キャッツアイクンツァイトはアメリカ村本店限定となります。

大阪 梅田駅からでしたら・・・地下鉄御堂筋線に乗って頂いて乗り換え無し一本でご来店頂けます。

最寄り駅「心斎橋」駅です♪

こやし●ヽ(>ω<。)ノ○ヽ(>ω<。)ノ●ヽ(>ω<。)ノ○ヽ(>ω<。)ノ●ヽ(>ω<。)ノ○

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事