1. HOME
  2. ブログ
  3. 勝ち取りたい!成功したい!ブレスレット@梅田店

勝ち取りたい!成功したい!ブレスレット@梅田店

 

こんにちは!パワーストーンショップ眞石やの坂元です(^^)

本日は、どうしても勝ち取りたい!勝ち抜きたい!成功したい!方におすすめの、ブレスレットをご紹介していきます!

今回は二つデザインしてみました♪

1つ目は、勝利、自信をもって行動、成功、の意味合いがあるブレスレットです♪

サンストーンをガーネットで挟んでみました

他にも、ガーデンクォーツ、ブラッドストーンも使用しています!

 

2つ目は直感力、プレッシャーを跳ね除け願望を叶える、といった意味合いがあるブレスレットです♪

 

セラフィナイト、コスモオーラ、アマゾナイト、フローライトなどを、使用しています♪

 

例えばですが、推しのグッズを自引きしたい!

コンサートチケットをゲットしたい!

などにもいいかもしれませんね♪

 

梅田店へのお問い合わせはLINEが便利♪

お電話でも可✧眞石や梅田店 06-6136-6665

梅田店の店舗情報、地図はこちらをクリックorタップ

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事