1. HOME
  2. ブログ
  3. ラリマー 一連ブレスレット@心斎橋 本店

ラリマー 一連ブレスレット@心斎橋 本店

心斎橋 本店 からこんにちは^^
春めいた陽気についウトウトしてしまいそうな松原です笑
近々母とちょっと遠出をする予定なのですが、それまでこのお天気がもってくれたら良いなぁと願うばかりです(最強雨女)

心斎橋筋店・梅田店でも先日ご紹介致しましたが、本店にもSAグレードのラリマーがございますのでご紹介させて頂きます。

豊かな海を思わせるラリマー。

夏に特に出ますので、良い模様のものをお探しの方は今のうちがお勧めです。

大阪 パワーストーン 心斎橋 本店 ラリマー 一連ブレスレット

心斎橋 本店 では ラリマー は一連ブレスレットと粒売り、両方のご用意がございます。

特に一連ブレスレットの方は非常に質が良く、自信を持ってお勧めできる美しさです。

ラリマーは品質により美しさが著しく変わります。

お好みもありますので、実際にいくつか見て頂いて、当店にお越し頂ければと思います。

大阪 パワーストーン 心斎橋 本店 ラリマー 一連ブレスレット

ラリマーの品質は「模様がしっかり出ている・色合いが綺麗できちんと水色である」などが挙げられます。

心斎橋 本店を含めた眞石やで取り扱っている ラリマー はどれもその基準をクリアーしています。

画像を見て頂くとその模様の豊かさを感じて頂けると思います。

ラリマー は持ち主に癒しをもたらすと云われています。

仕事や学業や毎日の出来事に疲れてしまった時にそっと触れてみましょう。

ラリマー の優しい癒しのパワーを感じられると思います。

見ていると癒される淡いブルーはいつか見た、いつか見る母なる海を思い出させてくれるのかもしれませんね。

画像掲載の ラリマー 一連ブレスレットのお求めは店頭にお越し頂くか、メールフォームよりお問い合わせ下さい。

(通販承ります!)

画像掲載品ではありませんが、一粒売りもございます〜。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事