1. HOME
  2. ブログ
  3. ペンダント 加工 @梅田

ペンダント 加工 @梅田

ファイヤークォーツ 大阪 眞石や

梅田店からこんにちは、店長の藤原です(*∩ω∩)

梅田店にて取り扱い中の

ファイヤークォーツ の穴あきタンブルを加工してみましたので

ご紹介させて頂きます!

FullSizeRender (5)

マクラメの編み紐を使用し、ネックレスにしてみました♪

ファイヤークォーツ は、自信や勇敢さ取り戻し、もう一度頑張る方を応援する パワーストーン です。

同じく自信回復の意味合いをもつ サンストーン

自分らしく前進できる 赤メノウ とあわせてみました!

FullSizeRender (6)

こちらのデザインは、全部まんまるのビーズだけでも作成可能です。

リメイクなどで抜いた石、ブレスレットを作れる程は無いけど何かに使えないかな?と思われている方にもオススメです!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事