1. HOME
  2. ブログ
  3. ブレスレットデザイン例【チェーンブレスレット】@心斎橋筋店

ブレスレットデザイン例【チェーンブレスレット】@心斎橋筋店

こんにちは、パワーストーンショップ眞石や心斎橋筋店のタモンです。

今回は、心斎橋筋店でオーダーいただけるちょっと変わったブレスレットデザインをご紹介いたします!

他店ではほとんどやっていないデザインですので、パワーストーンをよりカジュアルに、アクセサリーとしても身に着けたい方にはオススメです(^^)

それがこちらのデザイン。

当店では【チェーンブレスレット】と呼んでいます。

パワーストーンの一粒一粒をワイヤーで繋げていくため、とても細かい技術を必要とするデザインですが、

御覧頂いたとおり、同じパワーストーンを繋げただけでもかなり可愛いブレスレットに仕上がります☆

作成にはかなりの時間を必要としますので、基本的には数日のお日にちを頂いてのお渡しとなりますが特に女性の方には人気の高いデザインです♪

素材にもこだわっていて、ワイヤーは今注目されているK14GF(ゴールドフィルドと呼ばれています)を使用。

18金のような輝きを放ち、価格も金より安くて、メッキよりも強くて丈夫というのがゴールドフィルド。

以前、当店のHPでもK14GFについて詳細にご説明したことがありますので、気になる方は以下のリンクから御覧ください。

ゴールドフィルドって何?

ちなみにこちらのデザインは、石が大きいと重みでブレスがくるくると回ってしまうため4mmくらいの小さめのストーンを使うのがオススメです。

華奢で可愛らしくて、アクセサリーみたいに身につけられるパワーストーンブレスレットをお探しの方は是非当店にお越しくださいませ(^^)

また、最近当店のWEBストアも改良を加えておりまして、左側の列【グループ】よりブレスレットをデザイン別で検索できるようにしております。

まだ少量ですが、このチェーンブレスレットのデザインも今後増やしていければと思いますので是非WEBストアも覗いてみてください♪

WEBストアは下部にリンクバナーがございます!

*************************

心斎橋筋店へのお問い合わせには、Line@が便利です!!

本登録後に使える割引クーポン付き☆

友だち追加

←こちらのQRコード、又は【@bvn6288m】を検索して友だち追加できます!

*************************

心斎橋筋店の情報はインスタグラムからも配信しております!!

ロゴをクリックorタップでページまで飛べます。

【manaishiya】でも検索できます!

*************************

心斎橋筋店の商品の一部はWEBストアからでもご覧いただけます!!

心斎橋筋店の商品はこちらから

*************************

パワーストーンショップ眞石や心斎橋筋店 は地下鉄難波(なんば)駅と心斎橋駅のちょうど間に位置します。

道案内などもしておりますので、店舗の詳細情報は下の画像をタップして下さい。

画像をクリックorタップで店舗詳細へ!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事