1. HOME
  2. ブログ
  3. 夏のさわやかブレスレット@心斎橋本店

夏のさわやかブレスレット@心斎橋本店

こんにちは眞石やスタッフの永海です。

まだ5月半ばなのに、25℃を超えて本格的に夏に近づいてきましたね。
街でも半袖の方を多く見かけます。
半袖になってくるとブレスレットを着けている方を多く見るようになってきますね。
眞石やでもパワーストーンブレスレットは夏が一番人気です。
お客様の中には、夏用だけのブレスレットをお持ちな方もいらっしゃるほどです。
そこで本日は夏に向けてのさわやかブレスレットを紹介をします。

やっぱり夏といえば青色水色のイメージが浮かびますよね!!
今回はそんなブルーや透明で、夏らしい石を取り入れたブレスレットを紹介します。

ブルー系のターコイズラピスラズリアクアオーラ
透き通る透明の水晶!!
濃い青色のラピスラズリ、ターコイズが入っていますので
男性でも着けやすい夏っぽいブレスレットです!!

ラピスラズリ…危険を回避させ、最高の幸福をもたらす。勉強や試験のある方にオススメ!

ターコイズ…どんな状況でも身を守ってくれる強いお守り石。厄除け・魔除け・災難除けを望む方にオススメ!

アクアオーラ…コミュニケーション力がUPし、人に恵まれるようになる。人と接する仕事をしている方にオススメ!

水晶…オールマイティなパワーと優れた浄化力を持つ

このブレスレットは、人付き合いを良くしてトラブルも防ぐという意味になります。
夏になるとお出かけも増え、人と接する事も増えると思います。
そこでトラブルを防ぐお守りとして持って頂くのもいいかなと思います。
トラブルを防ぐだけではなく、ラピスラズリとターコイズが入っていますので厄除けブレスでもあります!!
厄年の方にもオススメのブレスレットです。

ちなみに私、永海も厄年なのです(泣)
なので厄除けブレスレットをしっかり着けております(笑)
ブレスレット以外にもストラップで厄除けを持つ方なども沢山いらっしゃいます!!

夏に向けての新しいブレスレット制作、他店様のブレスレットの修理・リメイク行なっております。
オリジナルのオーダーメイドブレスレットもご予算に合わせてお作りできますのでお気軽にご来店ください🎶

眞石や 心斎橋本店
06-6281-0714
mail@manaishiya.com
お問い合わせはこちらから→ お問い合わせフォームへ

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事