年始に一粒ブレス♪with こやっし

年始はなにかを始めるのにちょうど良い時期です。

パワーストーンを新しくお迎えするのに最適な時期ですよ(旧暦の正月も良いです、家の習慣によって変わりますね^^)

だけど、年始セールでたくさん買ってしまって、買い替える余裕が無い〜〜というお客様。

安心して下さい、比較的お手頃にお迎えする方法があります!(某芸人さん風にしてみました♪)

【一粒ブレスレット】デザイン♪

たとえば・・・水晶やクラック水晶を一連にして頂いて、中央に一粒だけお気に入りのパワーストーンを入れて

頂くデザインです。

これなら高価なパワーストーン、レアなパワーストーンを入れて頂いても、通常のミックスブレスレットよりぐっと

金額を抑えることができます。

しかも、水晶かクラック水晶を一周させるのは年始に特にオススメ。

年始がより良いスタートで進められるように

水晶・・・全体的な運気を上昇、その他のパワーストーンの力を強める

クラック水晶・・・持ち主を精神的な災いから守る(ストレスを吸い、透明になっていく)

このような言い伝えのある水晶やクラック水晶を一連で持って頂くのはとても縁起が良いのです。

それにお好みのパワーストーンを中央に組み込めば、最高のあなただけの2016年 パワーストーン ブレスレット

の完成です!!

この記事では恋愛運をご紹介しますが、お客様のご希望に応じて様々なバリエーションでお作りできます。

仕事運、健康運ももちろんできますよ。

年始に最適な厄除けも是非!

それではアクアマリンの一粒ブレスをご紹介します。

アクアマリン

男女共に恋愛〜結婚運を上昇させる。

持ち主に幸福な結婚をもたらす。

今の恋愛をもっと豊かにしたい時に、恋人募集中の人に、恋愛が上手くいかない時に。

海のお守りとしても知られる。

嫌なことを水に流してくれるとも言い伝えがある。

大阪 パワーストーン 眞石や アクアマリン を使用した ブレスレット です。クラック水晶をあしらいました。

もう少し変化をつけたい方は、カット水晶を組み込んでも綺麗ですよ。

今回ご紹介したアクアマリンは 心斎橋 本店限定商品でその大きさはなんと14mm。

なかなかここまで大粒がバラ玉で出ることがないので、大粒狙いの方もオススメです。

豊かな海色のアクアマリンの大粒は見る人を惹き付けます。

透き通る美しさとうるうるしたカラーが魅力のアクアマリン。

年始のスタートにパートナーとしてお迎えいかがでしょうか?