1. HOME
  2. ブログ
  3. 恋愛運で人気な天然石TOP3のご紹介@梅田

恋愛運で人気な天然石TOP3のご紹介@梅田

梅田からこんにちは、眞石やスタッフの洋奈です★!!
本日は各運気事に人気なパワーストーンTOP3『 恋愛運 vr 』でご紹介したいと思います。

第一位、 インカローズ ( ロードクロサイト )

※写真のインカローズは高品質のものです。

恋愛運 最強と言われる インカローズ は 恋愛運 の石の中でも当店ではダントツで一番人気な 天然石 です。 インカローズ は 出逢い から 結婚 までをフルサポートしてくれるパワーがあるとされています。また、薔薇色の人生が歩めるようにと導いてくれますよ。

第二位、モルガナイト

モルガナイト は恋のチャンスを呼ぶと言われ恋愛がしたいという方に出逢いのチャンスをもたらしてくれます。淡いピンク色からオレンジ色と優しい色合いをしていて可愛い見た目からも人気な 天然石 の一つです。同じ ベリルグループ に属す アクアマリン と組み合わせることで相乗効果も得られますよ。

第三位、クンツァイト

クンツァイト は恋愛運のなかでも恋愛に疲れてしまいなかなか自身にとって良い相手に巡り合えない…といった方に大変人気の 天然石 です。

優しく穏やかな気持ちを持ち真実の愛を見つけ良い恋愛が出来るようにと導いてくれます。

以上が 恋愛運 でTOP3の 天然石 のご紹介でした☆

恋愛運 でも恋愛の状況により合った石がございますのでご紹介はあくまでも人気なものとなっていますので今自身にはどの石が合うのか気になる方は是非当店までお気軽にご来店くださいませ。

梅田店へのお問い合わせはLINEが便利♪

お電話でも可✧眞石や梅田店 06-6136-6665

梅田店の店舗情報、地図はこちらをクリックorタップ

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事