1. HOME
  2. ブログ
  3. 癒しの空間にしてくれる?アクアマリン@梅田2号店

癒しの空間にしてくれる?アクアマリン@梅田2号店

 

 

こんにちは、眞石や梅田2号店の坂元です。

前回、オレンジ色が綺麗なタンジェリンクォーツをご紹介しました。

本日は、水色がとても綺麗なアクアマリンの原石を、ご紹介致します。

 

 

 

アクアマリンの意味合いは、「裕福で穏やかな結婚生活を送れる」「2人の邪魔するものを退かしてくれる」などがあげられます。

石言葉では、「幸福」「富」「聡明」などが挙げられます。

 

 

お家の中心的な場所、リビングは安心感や安定などの象徴とされており、アクアマリンを置くとその場が癒やしの空間になり、自然と人が集まるとされています。

また、もっと温かい家族関係になりいたいと願う方や、家族との会話をもっと楽しみたい方、家族で集まる時間を増やしたい方はアクアマリンを置いてみるのもいいかもしれませんね。

 

見た目も、鮮やかな水色でとても落ち着いた色味をしており、中には、チラッとレインボーが見える物もあります。

ぜひ、当店で現物を見てみてくださいませ。

 

……………………………………………………………………………………………………………

 

 

■〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田2-4-9ブリーゼタワー2F

■℡06-4400-5553

■平日  OPEN 11:00 〜 CLOSE 20:00

■土日祝 OPEN 11:00 〜 CLOSE 20:00  ※翌日が平日となる場合は19時閉店となります。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事