1. HOME
  2. ブログ
  3. スーパーセブンが豊富!!@難波店

スーパーセブンが豊富!!@難波店

こんにちは、パワーストーンショップ眞石や難波店のタモンです。

今回は大人気レアストーンの【スーパーセブン】をご案内。

スーパーセブンは知る人ぞ知る7種類の鉱物が1つに集まったレアストーン。

水晶に含まれる6種類の内包物の割合で色などの見た目も異なり、自分好みのスーパーセブンを集めるコレクターもいるほどの希少石です。

ただいま難波店ではそのスーパーセブンを各サイズ豊富にご用意しております。

7種類のパワーストーンが一つになっている為それぞれのパワーを持ち、自身の潜在能力を最大限に引き出してくれると言われています。

特にオススメは花火スーパーセブンとも呼ばれ、夜空にキラキラと輝く花火を連想させるスーパーセブン。

今後は更に入手困難になるはずの激レア中の激レアアイテムですので気になる方は是非この機会に!!

*************************

難波店へのお問い合わせには、Line@が便利です!!

本登録後に使える割引クーポン付き☆

友だち追加

←こちらのQRコード、又は【@bvn6288m】を検索して友だち追加できます!

*************************

難波店の情報はインスタグラムからも配信しております!!

ロゴをクリックorタップでページまで飛べます。

【manaishiya】でも検索できます!

*************************

難波店の商品の一部はWEBストアからでもご覧いただけます!!

難波店の商品はこちらから

*************************

難波店の店舗情報はこちらから…

画像をクリックorタップで店舗詳細へ!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事