1. HOME
  2. ブログ
  3. 天から授かった神の眼@心斎橋本店

天から授かった神の眼@心斎橋本店

心斎橋本店からこんにちは♪
11月に入ったにも関わらず、まだ寒さをあまり感じないおかげで寒がりおまつは比較的元気です!
その影響か愛娘(猫5歳)のお布団入れて入れて攻撃は今のところ少なくて寂しい気持ちはありつつ…でもやっぱり寒いのはもう少し先でいいかなという感じです笑

しばらくお天気が良かったのでホッとしていたのもつかの間、今日は湿気の多い雨降りでジメジメしますね。
この雨が過ぎると季節が一歩進むとの予報もありますので、皆さまも風邪などにはお気をつけくださいね^^

さて先日入ってきた新しいビーズがあるのですが…ご覧ください!

そうです、天眼石(サードアイ)です。
しかし、よぉ〜くご覧いただけますでしょうか…そう!ツヤツヤじゃないですよね!!
マット感が面白いフロスティタイプの天眼石です^^

常連のFさんも見た瞬間に「これ面白い!」と手に取ってくださり、モリオンのブレスレットに追加することに♪
ツヤ感のあるモリオンの中にマットな天眼石が入ると質感も違ってオシャレですよね♡
こちらは10ミリのみですが本店限定で入荷しております〜♡

質感が変わっても石の意味は変わらないので、厄除けや魔除け、邪気払いなどのパワーストーンをお探しの方にオススメです。
また天の眼、すなわち神の眼を表すことから正しい道へ導くという意味も持っているそうです。
大事な選択や決断の際や、新しいことへチャレンジする際にもオススメのパワーストーンと言えるでしょう。

ダライ・ラマ14世がノーベル平和賞を授与された際に身につけていたことから注目され続ける神の眼。
悪霊やトラブルも払うと言われる強力な魔除けをお探しの方は是非とも取り入れてみてくださいね♪

眞石や 心斎橋本店
06-6281-0714
mail@manaishiya.com

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事