1. HOME
  2. ブログ
  3. 【ブレスレットデザイン例】パラリンピック出場を目指すお客様@心斎橋筋店

【ブレスレットデザイン例】パラリンピック出場を目指すお客様@心斎橋筋店

こんばんは、心斎橋筋店のタモンです。

今日はお客様のブレスレットデザインをご紹介させて下さい☆

ラグビーやバスケットなど、もうすぐWorld Cupを控えていて盛り上がりを見せていますが、どちらも来年に控えるオリンピックが大一番だと言っていいと思います。

眞石やのお客様の中にも、タイトルの通りアーチェリーでパラリンピック出場を目指しておられる方がいらっしゃいます!

9月が選手選考の大一番だということで、本日新しくブレスレットを作りに来てくださいました。

このお客様のお気に入りがこの【菩提樹(ボダイジュ)】という木の実。

仏教では三大聖樹の一つとされていて、お数珠などに使用されることの多いものです。

以前のブレスレットにも一粒入用しておられましたが、今回はボダイジュをメインにしたブレスレットを作成。

誕生石のペリドットの他には、出場権獲得のために勝負運のパワーストーンが使われています。

以前からパラリンピック出場を切に願っておられたので、なんとしても良い結果を残してもらいたいですが、まずはご自身のベストのパフォーマンスを出せるよう気持ちよく選考会に臨んでもらえたらと思います(^^)

読んで下さっている方にもまた経過報告ができればと思いますので、そちらもお楽しみに!

*************************

心斎橋筋店へのお問い合わせには、Line@が便利です!!

本登録後に使える割引クーポン付き☆

友だち追加

←こちらのQRコード、又は【@bvn6288m】を検索して友だち追加できます!

*************************

心斎橋筋店の情報はインスタグラムからも配信しております!!

ロゴをクリックorタップでページまで飛べます。

【manaishiya】でも検索できます!

*************************

心斎橋筋店の商品の一部はWEBストアからでもご覧いただけます!!

心斎橋筋店の商品はこちらから

*************************

心斎橋筋店の店舗情報はこちらから…

画像をクリックorタップで店舗詳細へ!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事