1. HOME
  2. ブログ
  3. 11月の誕生石@心斎橋本店

11月の誕生石@心斎橋本店

こんにちは♪眞石や心斎橋本店です(^ ^)
先日、おまつ店長に お市とあだ名をつけていただいた市場です( ;∀;)
まだまだ、素敵なあだ名を募集しておりますので ご一報お待ちしております。笑

さてさて♪今日から11月に突入ですね(^ ^)
今回は、11月の誕生石のシトリンとブルートパーズをご紹介します♪♪

シトリンマイナス面を全てプラスに転じて、金運面でも強力なパワーを発揮してくれると言われています。
ブルートパーズ感情のすれ違い孤独感空しさ憂鬱を和らげると言われています。

トパーズアマゾナイトの組み合わせは
『天職に出会う』『自分に必要な道を示してくれる』といわれ
持つ人の、その時点において必要な出会いをもたらしてくれると言われています。

シトリンオニキススモーキークォーツ水晶の組み合わせは
マイナスなエネルギー悪しきものから持ち主を強力に保護し疲れた心に温もりを与えると言われています。
心身ともに元気を取り戻したい方にオススメです!!

シトリンアンバーの組み合わせは
金運財運のお守りとしてはもちろん!
人間関係の不全を調節し自分がそこに存在しやすくなるエネルギーを作ると言われています。
クリエイティブなビジネスをしている人人脈を必要とする方にオススメです。

トパーズアクアマリンアメジストの組み合わせは
持ち主の運命を決定づけて自分が心から望んだ愛を得られると言われています。
運命の恋愛を引き寄せたい方にオススメです☆

今回、ご紹介したもの以外にも、色々な組み合わせでオリジナルブレスレットのお作りもできますので
参考にしてみてください♪( ´ ▽ ` )

 

眞石や 

心斎橋本店


06-6281-0714


mail@manaishiya.com

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事