1. HOME
  2. ブログ
  3. 天使のギフト♡ @ 心斎橋 本店

天使のギフト♡ @ 心斎橋 本店

心斎橋 本店 からこんにちは^^
暑さから一転、梅雨を思い出したかのような天候に髪がうねる松原です笑
気温が下がっても湿気が凄くて涼しさを感じないのは本当にイヤですね(・・;)

さてさて先日 アウィン ( アウイナイト ) をご紹介しましたが、今回もすこーし関連したお話です。
ご依頼は別のお客様になりますが、先日オーダーいただいた ペンダントトップ が出来上がりましたのでご紹介します!

パワーストーン 大阪 眞石や オーダーメイド ペンダントトップ アメジスト エレスチャル

元の ルース を撮り忘れてしまったのですが、色の濃い アメジストエレスチャル を 上品 な デザイン で オーダー いただきました♡
とても色が濃く、一見すると黒っぽくも見えるのですが…

パワーストーン 大阪 眞石や オーダーメイド ペンダントトップ アメジスト エレスチャル

こうして見ると中に 内包物 がはっきりと確認出来る魅力的な ルース だったのです♪
アメジスト の エネルギー が 高め られ 癒し や ヒーリング にも優れる アメジストエレスチャル
こんな デザイン なら カジュアル にも フォーマル にも身に着けられそうですね♡

そして出来上がった実物をお渡しした際に、バチカン部分がまるで羽根のようですね♡と喜んでいただけました^^
S様、いつも本当にありがとうございます♪

人と被らない デザイン が良い!
自分で考えた デザイン で作りたい!
そんな方からのご依頼も多いので、世界にひとつだけのアクセサリーを作成したい方は是非眞石やにお任せください♡
お見積もりからだけでも大歓迎です♪

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事