1. HOME
  2. ブログ
  3. 神秘的な輝き✨オーロラクリスタルの魅力@梅田2号店

神秘的な輝き✨オーロラクリスタルの魅力@梅田2号店

こんにちは。パワーストーンショップ眞石や、梅田2号店の新人スタッフ、福田です。

今回、ご紹介したいのはオーロラクリスタルです。

オーロラクリスタルは、オーラと呼ばれる、石に金属を蒸着させて誕生する石のグループの一つです。

そのグループには他に、アクアオーラやコスモオーラ等があります。

さて、こちらのオーロラクリスタルですが、水晶に銀等の金属を蒸着して誕生します。

名前の通りオーロラの様な神秘的な輝きがあり、また見る角度によってその輝きの表情が変化する、とても美しい石です。

清らかな美しさを持つ水晶に、さらにトッピングをして、美しさが増したというイメージです

そんなオーロラクリスタルですが、さらに凄いところが、見た目だけではありません。

もちろん、石の意味もトッピングされています!

水晶の持っている、他の石の効果をアップする力に加えて、元々シルバーが持っていると言われる、感情を落ち着かせて安定させる効果も持ち合わせた、一石二鳥なストーンです。

単体でももちろん、ブレスレット等に組み入れることでも、ブレスレットの持つ意味を強化できますし、華やかさもアップします。

ちなみに、こちらのデザインは、感情や心といった精神を整え、これからポジティブに行動して行きたいというにオススメとなっています。

ぜひ、オーロラクリスタルはいかがでしょうか?

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事