1. HOME
  2. ブログ
  3. 色とりどりの勾玉♪ @ 心斎橋 本店

色とりどりの勾玉♪ @ 心斎橋 本店

心斎橋 本店 からこんにちは♪
今日明日のお天気が気になる、皆さんご存知の雨女松原です!!
どこで雨に降られるかわからないので、念のため常に傘は持ち歩いております笑

さてさて既に雨の気配を感じている 心斎橋 本店 ですが、以前からお問い合わせの多かったものが入ってきました^^
神秘的 な形が魅力の、色とりどりの 勾玉 たちです!!

パワーストーン 大阪 眞石や ブログ 勾玉

勾玉 は古くから 災い を 払う 魔除け の お守り として用いられ
女性 が持つことで 美しさ を アップ させ、 男性 が持つと 仕事運 を アップ させるとも言われています。
またその形が 胎児 に似ていることから 安産 の お守り としても使われています。

パワーストーン 大阪 眞石や ブログ 勾玉 オリジナル ストラップ

気軽に持てる パワーストーン 勾玉 ストラップ ♪
今回、大小さまざまな 勾玉 を入荷しましたが ストラップ 以外に ペンダントトップ などにもお使いいただけます♪
ゴム や ワイヤー の ブレスレット はもちろん、 マクラメ編み の ブレスレット に入れても素敵ですよ〜^^

パワーストーン 大阪 眞石や ブログ 勾玉 ラピスラズリ

そしてこの中で私のおすすめは大きな ラピスラズリ です^^
その独特の青色も濃く、 パイライト の入り具合も魅力的ですよ♪
幸運 をもたらすと言われ、 勉強中 やこれから 試験 のある方にもお守りとして持っていただけます♡
ご自身用に お守り としてはもちろん ご両親 や おじいちゃん おばあちゃん への プレゼント にもおすすめですよ♪

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事