1. HOME
  2. ブログ
  3. 本店オススメ第7弾!!

本店オススメ第7弾!!

アメリカ村本店からこんにちは♪
暑さがぶり返していますが、夕方になるとどこからとなく訪れる涼しさに
ようやく秋の予感を感じている松原です。
いよいよ夏が終わるのだと思うと、季節の移り変わりはこんなにも早いのだなぁと感じる今日この頃です(しみじみ)

10周年記念の 原石 セール も間もなく終了を迎えてしまうのですが
本当に沢山の方にお越しいただき、嬉しさで胸がいっぱいです。
セール はあと少しの期間ですが、まだまだ皆様をお待ちしておりますね♪

そんな今日は アメリカ村本店 から、期間中最後のオススメ商品のご紹介です。
今回は四川省産の美しい 水晶 クラスター です。

大阪 パワーストーン 眞石や 四川 水晶 貴重な 天然石 クラスター のご紹介です。

中国 四川省 で採れる 水晶 は細長く繊細で美しいポイントが育つことで有名ですが
こちらは 水晶 同士が互いを包み込むような形に加えて、 ブラジル産 のようなしっかりとしたポイントも持ち
美しい透明感とダイナミックさも兼ね備えた、独特な魅力を持っています。

大阪 パワーストーン 眞石や 四川 水晶 貴重な 天然石 クラスター のご紹介です。

力強いエネルギーで瞬時にその場から 浄化 するような ヒマラヤ水晶 とは違って
柔らかな優しいエネルギーを放ってゆっくりしみ込むように清めていくのが 四川クラスター の浄化力です。
見た目は針山のような印象ですが、包み込むような優しいエネルギーでアクセサリーもお部屋も 浄化 していきます。

大阪 パワーストーン 眞石や 四川 水晶 貴重な 天然石 クラスター のご紹介です。

また、ややグレイッシュな色味は落ち着いた印象を与えますので
お部屋の何処に置かれても自然と空間に溶け込んでくれるのではないでしょうか。
サイズは約19センチ×15.5センチとなかなか大きめですが、圧倒的な存在感と美しさを楽しんでいただけると思います。

この機会だからと、多くの方に大きなクラスターを手に取っていただいております。
お部屋から 運気 をアップさせたい…
自分自身を リフレッシュ させたい…
物や空間の 浄化 だけでなく、置かれる場所によってお家を守ったり
良い物を呼び込むとも言われる 水晶 を インテリア の一つに加えてみてはいかがでしょうか♪

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

関連記事