1. HOME
  2. ブログ
  3. 疲れが取れない、元気が出ない時におすすめストーン✨@梅田2号店

疲れが取れない、元気が出ない時におすすめストーン✨@梅田2号店

こんにちは、パワーストーンショップ眞石や梅田2号店の亀田です。

この時期は寒暖差や梅雨のじめじめで体調を崩しやすい方、なんだか疲れが取れなくて元気が出ない‥なんて方多いのではないでしょうか?

体調がすぐれないと食欲が落ちてしまったり、何をするのも億劫になってしまったりして気持ちも沈んでしまいます。。

そんな時にオススメなのが、タンジェリンクォーツです✨

タンジェリンクォーツは表面にヘマタイト成分が付着し、それが酸化してオレンジ色になった水晶です。

エネルギーを高める活性作用がとても強く、持ち主に活力を与えてくれる効果があると言われています。

特に血液に対しての作用が強く、身体のエネルギーの循環を綺麗にする力もあると言われています。

水晶自体がもつ浄化作用もとても強いので、いつもの調子が出ないと感じる時や、倦怠感を緩和したい時、活力を得たい時などにに身につけるのもオススメです🎶

インテリアとしてお部屋に飾っていただいても、暖かい波動で優しく見守ってくれる守護石として人気です✨

ぜひ店頭でご覧くださいませ🎶

……………………………………………………………………………………………………………

 

 

■〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田2-4-9ブリーゼタワー2F

■℡06-4400-5553

■平日  OPEN 11:00 〜 CLOSE 20:00

■土日祝 OPEN 11:00 〜 CLOSE 20:00  ※翌日が平日となる場合は19時閉店となります。

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事