1. HOME
  2. ブログ
  3. 心斎橋筋店オススメ商品第7弾

心斎橋筋店オススメ商品第7弾

セレスタイト

こんばんは、心斎橋筋店のタモンです。

いよいよ8月も終盤に迫ってきましたので、今月末までのSALEについて、心斎橋筋店からのオススメ情報はこれで最後となります☆

今回ご紹介させていただくのは、少し大きめの【台座付き原石】

大きめの原石はなかなかの石好きの方でなければ必要性は見出だせないかもしれません。

そして大きいからお値段も決して気軽に買える金額ではない。

でもだからこそ今オススメしたい二点です!

水晶

まずは水晶(40%OFF)から。

台座のデザインから和室などに合いそうですが、もちろん台座から取り外して使っていただくことも可能です。

空間の、そしてブレスレットなどの浄化には十分過ぎるサイズ間。

石好きな方はライトアップしてオブジェにして頂くのも最高です。

セレスタイト

続きましてはセレスタイト(30%OFF)。

セレスタイトはここまでの大きさのものを置いているお店は少ないのではないでしょうか?

やはりこの青々とした色が特徴の石ですので、是非人目に付く場所に置いておきたいアイテムです。

もちろんこちらも台座からの取り外しが可能です。

どちらも通常では考えられない価格となっておりますので是非残り5日のチャンスをお見逃しなきようお願い致します!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

関連記事