1. HOME
  2. ブログ
  3. タイガーフラワールチルクォーツ

タイガーフラワールチルクォーツ

ルチルクォーツシリーズ No2

タイガーフラワールチルクォーツ

これは、珍しいです。

水晶の中で舞うように花が咲いています。

まさに石の花。

優雅な石の花、タイガーフラワールチルクォーツは持ち主の魅力を高め、人生を楽しめるように導きます。

優美な花があなたの人生も花開くようにと腕に寄り添います。

フラワールチルクォーツはルチルクォーツの中で珍しいパワーストーンです。

(似たもので太陽ルチルクォーツがありますが、それとは違い、小さく花が咲いているような雰囲気のルチルクォーツ

のことを指します。太陽ルチルクォーツよりやわらかな印象となる為、男女問わずお持ち頂けるパワーストーンです)

フラワールチルクォーツは明るい性格のパワーストーンですので、今の人生が辛い時に持つと良いです。

フラワールチルクォーツが明るくあなたと一緒に居てくれます。

仕事運、金運上昇はもちろんですが、満足感・充足感を得たい時に良いとされます。

通常のルチルクォーツよりも粒毎の表情が豊かですので、人と違った物を持ちたいという方にもおすすめです。

今回ご紹介するシックなブラウンカラーですので、金色のルチルクォーツだとアクセサリーとしては持ち辛いと

いう方にも良いです。

(金運の強さはやはりタイチンルチルクォーツ・ゴールドルチルクォーツの方が強いとされますので、今の希望や夢

お好みに応じて、最適なルチルクォーツをお選び下さい)

大阪 パワーストーン 眞石やの タイガーフラワールチルクォーツ

大阪 パワーストーン ショップ 眞石やはトップクラスのルチルクォーツを多数取り揃えております。

GA〜SAランク、ご予算に応じて通常ランクのご用意もございます。

ルチルクォーツに関しては一連ブレスがイチオシですが、組みブレスもお作りできるので是非、見に来て

下さいね。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事