1. HOME
  2. ブログ
  3. グリーン★ホワイトの パワーストーン @梅田

グリーン★ホワイトの パワーストーン @梅田

梅田店からこんにちは、店長の藤原です(*´ω`)

本日は グリーンホワイト のカラーの持つパワーについてご紹介させて頂きます!

グリーン の パワーストーン

森林などの自然を思わせる緑は、くつろぎの色と言われます。

疲れが溜まっているなと感じる方は、グリーンのものを身に付けるのがおすすめです。

グリーンの パワーストーン には、癒しやリラックスの意味合いを持つものがたくさんありますよ♪

FullSizeRender (2)

こちらは アベンチュリン と ヒスイ のブレスレットです。

グリーンカラーのパワーや、グリーンの天然石にについてもっと詳しく知りたい方はこちら★

ホワイト の パワーストーン

清らかさ、清潔さの象徴であるホワイトは、心をクリアに保ちたい方におすすめです。

悪い念を払った心は、直観力や判断力の向上にも繋がります。

FullSizeRender (3)

こちらの2つのアイテムは、アクセサリーとしてもかわいいデザインなのでおススメです♡

右が マザーオブパール のバングル 左が ブルームーンストーン のブレスレットです。梅田店にて販売中です!

ホワイトカラーのパワーや、ホワイトの天然石にについてもっと詳しく知りたい方はこちら★

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事