1. HOME
  2. ブログ
  3. 言い伝えは「愛情の証」モルダバイトの魅力@梅田

言い伝えは「愛情の証」モルダバイトの魅力@梅田

梅田からこんにちは!!
眞石やスタッフの洋奈です♪*.゚

本日は先日入荷ビーズでご紹介した
モルダバイト 》についての
特徴や魅力をご紹介致します( ´ ` )

モルダバイト 》は 隕石 だと言われていましたが、現在では隕石が地球に激突した際に地球の物質が溶け空中に飛び散り急激に冷やされ出来たガラス状のもので天然ガラスと言われています。
綺麗なものは稀にしか見れないため“希少価値”も非常に高いです。

起源は1500万年前と言われ名称は旧チェコロバキアのブルタバ川、(ドイツ語)で『モルダウ川 』付近で最初に発見されたことが由来になっています。

地球以外の惑星から発するパワーも持つと言われている魅力的な《 モルダバイト 》ですが、恋人へのプレゼントにも大変オススメなんです!!
300年ほど前よりヨーロッパの国々では『愛情の証』として恋人に贈り幸運を祈願したとも伝えられています。


お互いのプレゼントとして願いを込めペアブレスレットを作成するのもオススメですよ◎

梅田店へのお問い合わせはLINEが便利♪

お電話でも可✧眞石や梅田店 06-6136-6665

梅田店の店舗情報、地図はこちらをクリックorタップ

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事