1. HOME
  2. ブログ
  3. 癒しで人気な天然石TOP3のご紹介@梅田

癒しで人気な天然石TOP3のご紹介@梅田

梅田からこんにちは、眞石やスタッフの洋奈です✧*。
本日も各運気事に人気なパワーストーンTOP3『 癒し vr』でご紹介したいと思います。


第一位、《 ラリマー 》 世界三大ヒーリングストーン の1つであるラリマーは癒しの力が強く起伏が激しく、安定せずイライラしがちか方の気持ちを緩和させてくれると言われています。


第二位、《 チャロアイト 》こちらも上記同様、 世界三大ヒーリングストーン の一つで癒しの力が強いことはもちろんのこと、心の弱さを克服しチャンスを与えてくれると言われています。


第三位、《 グリーンオーソクレース 》心の不安を取り除き安定へと持っていき、深く癒しを与えてくれると言われています。

以上がTOP3のご紹介でした。前回もご紹介しましたが、癒しでも内容により合う意味合いの石は変わってきます。気になる方は当店までお気軽にご相談くださいませ。

梅田店へのお問い合わせはLINEが便利♪

お電話でも可✧眞石や梅田店 06-6136-6665

梅田店の店舗情報、地図はこちらをクリックorタップ

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事