1. HOME
  2. ブログ
  3. 3月誕生石【アクアマリン】@心斎橋筋店

3月誕生石【アクアマリン】@心斎橋筋店

こんにちは!!眞石やスタッフの芽衣です(*^^*)

今日から3月です!もうすぐ寒い冬も終わりますね♪

今日は3月の誕生石【アクアマリン】をご紹介します☆

アクアマリンはエメラルドなどと同じ「ベリル(緑柱石)」という鉱物の一種です。透明度によって質の良し悪しが決まり色味は清涼感のある淡い水色が主流となっています。アクアマリンという名はラテン語で水を意味する「アクア」、海を意味する「マリン」から由来しています。呼び名のままの、穏やかで美しい海のような宝石です。
その魅力はフランス王妃マリー・アントワネットがダイヤとともに愛してやまなかった宝石であると伝えられているほどです。

裕福で穏やかな結婚生活を送ることが出来る。悪い事を水に流すとも言われ、二人の恋愛を邪魔する物を退けてくれる。

そんな【アクアマリン】の心斎橋筋店おすすめアイテムはこちらです☆

アクアマリン シルバーペンダントトップ

透明度の高い高品質アクアマリンのペンダントトップです。

大粒のアクアマリンにシルバーの柔らかな曲線のデザインが個性的で美しいです(^^)

高品質アクアマリン 10mm

透明感の強いアクアマリンのバラ玉ビーズです。

こちらは在庫2玉のみ!!

気になる方は是非心斎橋筋店まで起こし下さいませ☆

この他にも3月誕生石【アクアマリン】のアイテム多数ございます♪♪

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事