1. HOME
  2. ブログ
  3. 見た目も涼しげな石たち✨@梅田2号店

見た目も涼しげな石たち✨@梅田2号店

こんにちは、パワーストーンショップ眞石や梅田2号店の福田です。

今回は見た目も涼しげで、石の意味からも入れやすいものを3点ピックアップしてみました。

まずは、こちらです。

シーブルーカルセドニーです。

名前からも爽やかさが溢れ出ておりますが、

こちらは「穏やかで優しさに満ちた人間関係と幸福をもたらす」となっています。

人間関係が良くて損することはないと思われますので組み入れやすいかと思います。

次は、こちらです。

アマゾナイトです。

「疲れた心と身体を優しく癒し、元気を与える」とあります。

知らないうちに意外と疲れは溜まっているもので、組み入れていただくと心身共にさっぱりとするかもしれません。

また、願望を叶えてくれる効果もあると言われているため、何か願い事がある方もぜひいかがでしょうか?

最後は、こちらです。

ヒマラヤ水晶のクリアタイプです。

まるで氷のように透き通っており、角度によってはレインボー(アイリス)が見えることもあります。

ヒマラヤというパワースポットで誕生しているため、通常の水晶よりも強力な浄化と癒しの効果を持っています。

こちらも意味合い的にも組み入れやすいかと思います。

以上、3点をご紹介いさせていただきました。

気になる方はぜひ、当店へ足をお運びいただけると幸いです。

……………………………………………………………………………………………………………

 

 

■〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田2-4-9ブリーゼタワー2F

■℡06-4400-5553

■平日  OPEN 11:00 〜 CLOSE 20:00

■土日祝 OPEN 11:00 〜 CLOSE 20:00  ※翌日が平日となる場合は19時閉店となります。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事