1. HOME
  2. ブログ
  3. 特価品✨オレンジブラウンルチル、残り2点!!@梅田2号店

特価品✨オレンジブラウンルチル、残り2点!!@梅田2号店

こんにちは、パワーストーンショップ眞石や梅田2号店の福田です。

今回はタイトル通りですが、まず初めに当店の特別プライス品である、

オレンジブラウンルチルが、残り2点となりましたことをお知らせいたします。

当店でも特に最近、多く旅立っていったこともありまして、ついに残り2点となってしまいました

やはり、ルチルクォーツの人気が高い証拠です。

ブレスレットを作成する際も、ルチルクォーツは金運と仕事運、最強の石とされ、また見た目の神秘さや美しさからも、実際に組み入れられるお客様は多いと感じています。

ルチルクォーツはどうしても透明度が高く、針が綺麗に入っているものは、希少性等の点からもプライスが上がりがちですが、

今回ご紹介のオレンジブラウンルチルのブレスレットは、すべてが8mm玉のルチルと神々しいお品物が、特別プライスでご購入いただける、またとないチャンスです!!

8mm玉というサイズは、存在感もありつつ、かつ大きすぎないので、男性でも女性でもつけやすい、ちょうど良いサイズとなっています。

 

さて、オレンジブラウンルチルの持つ意味ですが、金運と仕事運最強の効果に加えて、自己実現へと導く効果も持っていますので、ビジネスの方や、これから何かを始められる方等、ぜひいかがでしょうか?

もし興味を持たれた方は、ぜひ一度見に来てみてくださいね。

……………………………………………………………………………………………………………

 

 

■〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田2-4-9ブリーゼタワー2F

■℡06-4400-5553

■平日  OPEN 11:00 〜 CLOSE 20:00

■土日祝 OPEN 11:00 〜 CLOSE 20:00  ※翌日が平日となる場合は19時閉店となります。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事