1. HOME
  2. ブログ
  3. 父の日におすすめパワーストーン@梅田店

父の日におすすめパワーストーン@梅田店

 

 

こんにちは、パワーストーンショップ眞石や梅田店の坂元です。

 

いよいよ、来週の6月18日の日曜日は、父の日です。

日頃の感謝を込めてプレゼントを考えている方もいるのではないでしょうか?

今回は、父の日におすすめのパワーストーンをご紹介いたします♪

 

〇スギライト〇

世界3大ヒーリングストーンの一つでもあるスギライトは、心身を浄化、活性化してくれます。

日頃の疲れ等の癒しを与えてくれると言われています。

毎日を頑張っている方にもおすすめです(^^♪

 

〇グランディディエライト〇

2014年に新たな鉱床が見つかり、出回り始めた超希少な石です。

無意識に溜まるマイナスエネルギーを清めてくれます。

さらに、やりたい事をつらぬけるようにしてくれるとも言われています(^^)

 

〇ルチルクォーツ〇

仕事運、金運で最も強いと言われているのは、ルチルクォーツです。

そして、進むべき方向に導いてくれると言われています。

勝負運にも強いと言われています。

 

〇レッドルチル〇

レッドルチルは、よく子宝、安産に恵まれると言われています。

ですがそれだけではなく、長寿や健康に恵まれるとも伝えられています。

健康で長生きをしてほしいとの意味を込めて、贈り物としてプレゼントするのもいいかもしれませんね(*^_^*)

 

本日は4つの石をご紹介しましたが、ほんの一部です♪

色々な意味合いや色味の石をご用意しております☆

ブレスレット以外にもストラップやペンダントトップ等もオーダーできます♪

ぜひ、父の日でお悩みでしたら、当店でプレゼント探されるのもいいかもしれませんね(^^)✩

 

梅田店へのお問い合わせはLINEが便利♪

お電話でも可✧眞石や梅田店 06-6136-6665

梅田店の店舗情報、地図はこちらをクリックorタップ

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事