1. HOME
  2. ブログ
  3. 梅田店の高品質一連ブレスレットご紹介@梅田店

梅田店の高品質一連ブレスレットご紹介@梅田店

こんにちは!眞石やスタッフの芽衣です(^^)/

今日は梅田店のおすすめ高品質一連ブレスレットをご紹介します♪

【タイチンルチル 10mm ブレスレット】

ゴールドの針が束でたっぷり入った高品質のタイチンルチルです!!

タイチンルチルは金運最強ストーンと言われているルチルクォーツの中でも特にパワーが強いと言われています!

こちらにタイチンルチルブレスレットは明るい色の金針がキラキラと輝きとても美しいです!!

【クンツァイト 11mm】

透明感たっぷりのクンツァイトです!!この透明度は中々ありませんよ!(*^^*)

クンツァイトは恋愛で傷ついた心や過去のトラウマを優しく癒し本当の愛に気づかせてくれるといわれています♪

ピンク~グリーンとマルチカラーでウルウルと水分を感じさせるような独特の質感が魅力的なストーンです!

【ピンクトルマリン 7mm】

来月10月の誕生石でもあるトルマリンはカラーバリエーションがかなり豊富なストーンです。

こちらはピンクトルマリンの中でもかなり色鮮やかな発色が特徴です!

ピンクトルマリンは愛情の石といわれ、人から愛されまた自分自身を信じ人を愛することを教えてくれるストーンです♪

また持ち主の個性や魅力を引き出してくれるともいわれています☆

 

クンツァイト、トルマリンのブレスレットはWEBストアにも掲載しておりますのでぜひそちらもご覧くださいませ(^^)/

 

__________________________________________

manaishiya梅田店 11:00~19:00

梅田店へのお問い合わせはLINEからどうぞ!

下のQRコードを読み込んで追加もしていただけます。

お電話でも可✧眞石や梅田店 06-6136-6665

〒530−0015 大阪市北区中崎西1−7−14 サンコーレトロ203号

阪急梅田駅より徒歩15分 茶屋町辺りからなら10分程です!
地下鉄谷町線 中崎町駅より徒歩五分

梅田店の店舗情報、地図はこちらをクリックorタップ

 

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事