1. HOME
  2. ブログ
  3. 宇宙由来ストーン【モルダバイト】ペンダント@難波店

宇宙由来ストーン【モルダバイト】ペンダント@難波店

こんにちは!眞石やスタッフの芽衣です(^ ^)

先月に入荷されました難波店のオススメアイテムをご紹介します!!

【モルダバイト K18 ペンダントトップ】

モルダバイトは宇宙的な起源をもつ石で、隕石が落下したときに起こる膨大な熱量と衝撃によって

地上の物質と隕石の成分が融解し生まれた天然のガラスと言われています。

宇宙のパワーと地球のパワーが融合した パワーストーンです!

潜在能力を引き出し、最大限のパフォーマンスを発揮できるようサポートしてくれます。

また、無意識に閉じ込めていたトラウマや不安、恐怖心を和らげ、

自分の生き方に疑問を持っている人、違和感や孤独を覚える人を癒やしてくれる力があると言われています。

こちらのペンダントトップは透明度が高くハイクォリティなモルダバイトが使用されています。

金具部分はK18でワイヤーで巻き付けたようなデザインがとても美しいですよ♪

 

気になる方は是非難波店までお越しくださいませ♪

*************************

難波店へのお問い合わせには、Line@が便利です!!

本登録後に使える割引クーポン付き☆

友だち追加

←こちらのQRコード、又は【@bvn6288m】を検索して友だち追加できます!

*************************

難波店の情報はインスタグラムからも配信しております!!

ロゴをクリックorタップでページまで飛べます。

【manaishiya】でも検索できます!

*************************

難波店の商品の一部はWEBストアからでもご覧いただけます!!

難波店の商品はこちらから

*************************

難波店の店舗情報はこちらから…

画像をクリックorタップで店舗詳細へ!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事