1. HOME
  2. ブログ
  3. 最強パワーストーン?!スーパーセブンのご紹介@難波店

最強パワーストーン?!スーパーセブンのご紹介@難波店

こんにちは!パワーストーンショップ眞石や難波店新人スタッフの亀田です!

本日はスーパーセブンというストーンについてご紹介したいと思います。

スーパーセブンとは一つの石の中に「アメジスト」「水晶」「スモーキークォーツ」「カコクセナイト」「ルチル」「ゲーサイト」「レピドクロサイト」の7つの鉱物の成分が含まれている特殊な石です。

1つの結晶の中に2つ以上の鉱物が混ざることは大変珍しく、7種類すべて入っているものはかなり希少とされています。

スーパーセブンは「バランス」や「調和」の石と言われています。

スーパーセブンは自らエネルギーを作り出すため、浄化をする必要がないと言う説もあり、持つ人を選ばない最強のパワーストーンと言われています。

7つの鉱物の割合が石ごとに異なるため、1つとして同じ色合いのものがないということもあって大変人気のストーンです。

☆こんな方にオススメ☆

・運気を好転させたい

・金運を高めたい

・潜在能力を開花させたい

・自分の能力を高めたい

・運気を底上げしたい

・確信を持って前進したい

また、潜在能力を引き出すとも言われているので、夢や目標を叶えるお守りとしてもオススメです。

現時点で店舗にあるスーパーセブンのビーズとブレスレットを一部ご紹介します。

 

13ミリで透明感が高く、赤紫色の針状のインクルージョンが入っていてとても綺麗なビーズ。

上のビーズに比べて黒みが多くしっかりとインクルージョンが入っているブレスレット。

他にもビーズやブレスレットがございますので、スーパーセブンが気になった方は、ぜひ店頭で確認してみてくださいね。

*************************

難波(なんば)店へのお問い合わせには、Line@が便利です!!

本登録後に使える割引クーポン付き☆

友だち追加

←こちらのQRコード、又は【@bvn6288m】を検索して友だち追加できます!

*************************

心斎橋筋店の情報はインスタグラムからも配信しております!!

ロゴをクリックorタップでページまで飛べます。

【manaishiya】でも検索できます!

*************************

心斎橋筋店の商品の一部はWEBストアからでもご覧いただけます!!

難波(なんば)店の商品はこちらから

*************************

難波店の店舗情報はこちらから…

画像をクリックorタップで店舗詳細へ!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事