1. HOME
  2. ブログ
  3. プレゼントにおすすめ7月誕生石使用アイテムご紹介@梅田店

プレゼントにおすすめ7月誕生石使用アイテムご紹介@梅田店

6月も下旬…本日は来月、7月のお誕生日石でもある

ルビーインカローズカーネリアン 

を使用した アイテム のご紹介です(*^^*)🎶

定番 誕生石 ブレスレット 

7月の お誕生石 の ルビー × インカローズ × カーネリアン

を使用した オリジナルブレスレット です。

定番 誕生石 ストラップ (インカローズ使用)

猫ちゃんモチーフ ストラップ (カーネリアン使用)

※作成工程が複雑な為、お日にち頂いております。(猫ちゃんモチーフストラップ)

ピアス ( インカローズ × カーネリアン 使用)

gfの大振りのフープを使用したデザインです。

上記のご紹介は 誕生石 とお客様のお好きな石を選んで頂き作成が可能です。

JewelDrops ペントップ (ルビー)

※こちらは一点物となっております。

以上のご紹介は一部です。当店ではご予約を頂いておりませんので飛込での作成が可能です。また、オーダーメイドで一からお客様のお好みに合わせ作成させていただきますので、ご来店して下さった際はお気軽にスタッフにご相談くださいませ。

また、当店は11:00~19:00までの営業となっておりますので作成をご希望のお客様は(※デザインにもよります)閉店30分前までにご来店していただけますとスムーズにご案内させていただけますので予めお時間のご確認をしていただけますと幸いです。

中にはお日にちをいただきますデザインもございますのでご了承くださいませ。

梅田店へのお問い合わせはLINEが便利♪

お電話でも可✧眞石や梅田店 06-6136-6665

梅田店の店舗情報、地図はこちらをクリックorタップ

 

 

 

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事