1. HOME
  2. ブログ
  3. ガチガチ…そわそわ…緊張する時は@心斎橋本店

ガチガチ…そわそわ…緊張する時は@心斎橋本店

心斎橋本店から こんにちは(^_^)

4月も半ばを過ぎ、アレルギー性鼻炎との戦いも終息をむかえ喜びに満ち溢れている お市です♪
鼻炎との戦いが終われば、次は虫との戦いがやってくる…。終わりなき戦いは続くのであります( ; ; )

さて、4月に入り周囲の環境が変化する中で 緊張をするような場面も増えてくるかと思います。
今回は、あがり症や緊張を少しでも解消できるようなストーンをご紹介します♪

アンバースモーキークォーツの組み合われは、緊張や力みを解きほぐすと言われています。

マラカイト
邪気を払うという意味もありますが、ストレスや緊張にとても高いヒーリング効果があるとされています。

アベンチュリン
精神を落ち着かせて気持ちを平穏の状態へ導いてくれると言われています。ストレスや緊張を感じやすい方が身につけることで、イライラをしずめ自分らしさを取り戻してくれるとされています。

ムーンストーン
幸福の石としても知られていますが、ムーンストーンの優しい光沢が 人の心を癒し、緊張感を解き放つと言われています。

モリオン
悪い流れを断ち切ると同時に強いグラウディングで緊張感を解きほぐしてくれると言われています。

アメトリン
アメジストシトリンの意味合いを持ち、癒しと調和のエネルギーがあるとされています。緊張をほぐし、自分の長所を引き出すと言われています。

ペリドット
第四チャクラに対応していることから、感情を穏やかにして、緊張や不安を和らげるとされています。

緊張やあがり症を和らげるとされるパワーストーンって意外に多いと思われた方も多いのでは!?
色も様々なので、男女問わず取り入れやすそうですね♡

4/28のオーラソーマのご予約も まだ受け付けております♪
気になる方は →眞石やブログ
をチェックしてみてください(^ ^)
ご予約お待ちしております♡ →ご好評につき予約受付は終了いたしました

眞石や 心斎橋本店
06-6281-0714
mail@manaishiya.com
お問い合わせはこちらから→ お問い合わせフォームへ

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事