1. HOME
  2. ブログ
  3. 心斎橋筋店オススメ第四弾!!

心斎橋筋店オススメ第四弾!!

ゴールデンレムリアン

こんにちは!心斎橋筋店スタッフの芽衣です(^^)

今日は淀川の花火大会ですね♪お店の付近にもお昼間から浴衣姿の方が結構見られました☆

本日の心斎橋筋店のSALE商品のオススメ第三弾は【ゴールデンレムリアンシード】です☆

石自体は普通の水晶なのですが、謎めいた点が多くレムリアンシードという特別な名前で呼ばれています。

この石の不思議な点は、母岩のようなものが近くにあるわけでもなく、それぞれがバラバラに土の中に横になっている状態で発見されます。

そしてレムリアンレッジと呼ばれるバーコードののような模様が決まって入っているのも不思議な点のひとつです!!

次第にこの石は伝説の大陸レムリアからのメッセージではないかと言われるようになり、レムリアンシードという呼び名が付けられたそうです。

こちらはその中でもさらに希少な【ゴールデンレムリアンシード】のひとつです☆

ずっしりとした大きめサイズで、写真ではわかりにくいですがかなり広範囲にレインボーを見ることが出来ます♪

ゴールデンレムリアン

こちらの一番大ぶりサイズのものはSALE前半の対象商品ですので、気になる方はお早めに!!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

関連記事