1. HOME
  2. ブログ
  3. 夏場のメンテナンス

夏場のメンテナンス

アメリカ村本店からこんにちは!
先日、お店のエアコンのフィルター掃除をしたところ
恐ろしい程効きが良くなり、今や弱でも寒いくらいというレベルです!
自宅のエアコンも掃除し、一気に快適空間で夏を忘れている松原ですが
たまには自分の体重も忘れてみたいです♡
しかし一歩外へ出たとたん、暑さと体の重さに現実へ引き戻されます…
早く涼しい秋がやって来てほしいです^^

夏本番になり、最近特に増えたメンテナンスがあります。
ブレスレット?ピアス?実は他にも、見落としがちなアイテムがあるんですよ!
それがこちら…

大阪 パワーストーン 眞石や スピネル 天然石 ネックレス メンテナンスのご紹介です。
ネックレスなんです!
硬くて簡単には切れそうにないイメージですが実は中はワイヤーで、ゴムと同様に水や汗で劣化してしまうのです。
特に今の季節は汗でワイヤーが痛んでしまいますので、その前にメンテナンスをされる方が多いです。
冬からの蓄積されたダメージが夏の環境によって促進されやすくなるため、早めのメンテナンスがオススメです!!!
ワイヤー交換だけなら1185円で、お時間も約一時間ほどでお渡し可能です。

海やプールなどに行かれる予定のある方は、特に早めのメンテナンスをオススメしています!
他店様のものでもお持ち込み可能ですので、どうぞお気軽にご相談下さい♪

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

関連記事