1. HOME
  2. ブログ
  3. 心斎橋筋店オススメ商品第五弾!!

心斎橋筋店オススメ商品第五弾!!

クリソプレーズ原石

こんばんは、心斎橋筋店のタモンです。

8月もあれよあれよともう20日。最近は天気が悪いことも重なり、暑さよりも涼しさのほうが際立ってきたような気がします。

眞石やの原石・置物SALEも残すところあと10日ほどとなりましたので急いで後半のおすすめ商品を紹介していきたいと思います!

クリソプレーズ原石

まずはこちら、クリソプレーズの幅約3センチ前後のタンブルです。

クリソプレーズは【カルセドニーグループ】に属しますが、カルセドニーの中では珍しく希少性が高く、クリソプレーズの原石とかもあまり見ることはないですよね?

そういう意味でもなかなか手に入らない品かと思います。

こちらはMAXの50%OFF☆

アクアマリン原石

そして同じく幅約3センチ程度のアクアマリンの原石。

アクアマリンも大きな原石で出回ることが少ない石ですので、さざれのようなチップでは見ることがあるかもしれませんが、親指サイズの原石はあまりお店には置いていないと思います。

こちらもなんとMAX50%OFFとなっております。

心斎橋筋店には他の店舗に置いてない、これくらいかもう少し小さめのサイズの原石やタンブルがありますが、その多くが50%OFFとなっていますので是非この機会に見てみて下さい!

それでは!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

関連記事