1. HOME
  2. ブログ
  3. 偶然が生んだ緑の輝きグリーンファントムクォーツ@難波店

偶然が生んだ緑の輝きグリーンファントムクォーツ@難波店

こんにちは!

パワーストーンショップ眞石や難波店

新人スタッフ悠奈です。

今回ご紹介するのはレアストーンのグリーンファントムクォーツです!

ファントムクォーツは別名「幻影水晶」と呼ばれており水晶の中に山のような模様が重なって見える神秘的な石で

水晶の中にクローライトという鉱物を内包したものをグリーンファントムと言います。

中に見える層は水晶が悠久のあいだ成長、停滞を繰り返して生まれたものです。

グリーンに輝く層は木の年輪のような物なので、

「成長」「向上」の象徴で、通常の水晶よりも強いエネルギーを持つとされています。

ルチルクォーツとは相性抜群のなので

金運や事業成長のお守りとして長年愛されています。

現状を飛躍的に高めてくれ、ヒーリング効果もあるレアストーンです。

金運、事業運や困難を乗り越えるパワーが欲しい方におすすめです!

お手入れは、紫外線や水には強いですが水洗いの際はきちんと水分をふき取り、自然乾燥をお願いします。

*************************

難波(なんば)店へのお問い合わせには、Line@が便利です!!

本登録後に使える割引クーポン付き☆

友だち追加

←こちらのQRコード、又は【@bvn6288m】を検索して友だち追加できます!

*************************

心斎橋筋店の情報はインスタグラムからも配信しております!!

ロゴをクリックorタップでページまで飛べます。

【manaishiya】でも検索できます!

*************************

心斎橋筋店の商品の一部はWEBストアからでもご覧いただけます!!

難波(なんば)店の商品はこちらから

*************************

難波店の店舗情報はこちらから…

画像をクリックorタップで店舗詳細へ!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事