1. HOME
  2. ブログ
  3. ヒーリング効果抜群!セレナイトミニタワー@心斎橋筋店

ヒーリング効果抜群!セレナイトミニタワー@心斎橋筋店

皆様こんにちは!眞石やスタッフのあやです(^^)

今回ご紹介するのは「セレナイトのミニタワー」です!

DSC_0404

まずは名前の由来から。

セレナイトの名前の由来はセレナイトの名前を聞いて「ピン!」

ときた方も多いかもしれませんね。

そう、セレナイトの名前はギリシャ語の月が由来です(^_-)-☆

月のように美しく「白くつややかにか輝く」事から名づけられたそうです。

確かに上品に静かに優しく月のようにたたずんでいる姿をみると納得ですね♬

 

またセレナイトの名前にはギリシャ神話の月の女神、「セレーネ」の意味もあるそうです。

ちなみにセレーネは子宝・子授けの女神だそうです✨

 

セレナイトの石の硬度は2。とても柔らかいです。

ですのでジュエリーとしての加工が難しいので

インテリアストーンとして楽しみのが最適かもしれませんね(^^)/

 

さて、いよいよセレナイトの持つ意味のご紹介です。

セレナイトの主な意味は「浄化」「強いヒーリング効果」「エネルギーの解放」です!

セレナイトは優れた浄化力を持っており、滞ったエネルギーの解放を促す効果があります。

優しい波動で持ち主をリラックスさせ、悩みや焦りを取り去ってくれるといわれています。

知らず知らずのうちに問題を解決へと導いてくれるでしょう。

DSC_0408

 

浄化の方法ですが「月光浴・セージ・水晶クラスター」がよいとされています(*^-^*)

 

気になった方は是非心斎橋筋店でセレナイトのミニタワーを

実際にご覧になってみてくださいね!お待ちしております♬

 

*************************

心斎橋筋店へのお問い合わせには、Line@が便利です!!

本登録後に使える割引クーポン付き☆

友だち追加

←こちらのQRコード、又は【@bvn6288m】を検索して友だち追加できます!

*************************

心斎橋筋店の情報はインスタグラムからも配信しております!!

ロゴをクリックorタップでページまで飛べます。

【manaishiya】でも検索できます!

*************************

心斎橋筋店の商品の一部はWEBストアからでもご覧いただけます!!

心斎橋筋店の商品はこちらから

*************************

心斎橋筋店の店舗情報はこちらから…

画像をクリックorタップで店舗詳細へ!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事