1. HOME
  2. ブログ
  3. ペアブレスレット@梅田店

ペアブレスレット@梅田店

こんにちは!パワーストーンショップ眞石やの、新人スタッフの坂元です(^^)

 

今回は、ペアブレスレットをご紹介していきます。

こちらのブレスレットは「絆と縁と愛を深める」意味合いのあるブレスレットです♪

サファイア、ムーンストーン、ブルームーンストーン、アクアマリンがお揃いです✨

右:ルチルクォーツ、ガーデンクォーツ、ヒスイ を使用しています。

仕事・金運をアップして、人徳を高める意味合いのあるものになってます。

左:淡水パール、ローズオーラ、水晶 を使用しています。

女性らしさをアップして、愛情を深めるお守りです。

 

こちらのブレスレットは、ストーンは全く同じで、大きさをかえています。

意味合いは「絆を深め、精神的な安らぎを与えてくれる」ブレスレットです♪

こんな感じで、お揃いのブレスレットを、大切な方、友人、家族の方などと付けられるのもおすすめです♪

当店では、お客様の今の状況をお伺いして、組み合わせるのが得意なお店です。

ブレスレットだけではなく、ストラップやアンクレットなどもお作りできますので、来店の際はお気軽にお声掛けください(^^)✨

 

梅田店へのお問い合わせはLINEが便利♪

お電話でも可✧眞石や梅田店 06-6136-6665

梅田店の店舗情報、地図はこちらをクリックorタップ

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事