1. HOME
  2. ブログ
  3. クリソプレーズ新入荷しました!@難波店

クリソプレーズ新入荷しました!@難波店

 

こんにちは難波店新人スタッフ悠奈です。

今回は新入荷したクリソプレーズをご紹介します。

クリソプレーズはカルセドニーの一種で和名を「緑玉髄」といいます。

翡翠と似ている色合いがあるので間違われることもあります。

オーストラリアで多く生産されることもあり

オーストラリアジェイド(翡翠)とも呼ばれているそうです。

原石の状態では内包物や白い部分が多くみられるので

発色が良く透明感があるものは大変珍しいです。

クリソプレーズは古代ローマから戦のお守りとして用いられ

ストレスやマイナス思考を緩和し希望や勇気などポジティブな感情をもたらしてくれたり

個性を輝かせ夢を叶える為のサポートをしてくれるといわれています。

自信や勇気が欲しい方や目標に向かって頑張っている方にオススメです!

 

*************************

難波店へのお問い合わせには、Line@が便利です!!

本登録後に使える割引クーポン付き☆

友だち追加

←こちらのQRコード、又は【@bvn6288m】を検索して友だち追加できます!

*************************

難波店の情報はインスタグラムからも配信しております!!

ロゴをクリックorタップでページまで飛べます。

【manaishiya】でも検索できます!

*************************

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事