1. HOME
  2. ブログ
  3. 宇宙にまつわるパワーストーン@難波店

宇宙にまつわるパワーストーン@難波店

こんにちは!難波店新人スタッフの悠奈です!

今回はリビアングラスとモルダバイトについて紹介します。

パワーストーンには地中から産出される物だけではなく、

隕石が宇宙から地球に落ちて来た時に発生するパワーストーンもあります。

隕石が地球に落ちて来た時に物凄いエネルギーがかかり、その際にパワーストーンが発生するのです。

産地は異なりますが似ている状況で発生したパワーストーンがリビアングラスとモルダバイトです。

リビアングラスは

隕石の落下により起こる熱反応から地上の熱を溶かし出来たと言われています。

薄いレモン色をした透明なガラス質で出来たパワーストーンで鉄などの隕石の成分が混じっている物もあります。

主な産出国はエジプトでツタンカーメンも身に着けたとされる古代から大切にされてきたパワーストーンです。

 

真の自分の姿に気付くように導き、とても強い癒しの力を持った癒しのストーンなので

癒されたい方や前向きになりたい方にオススメです。

モルダバイトは

1500年ほど前に隕石が落下した衝撃から出来たガラスのパワーストーンと言われています。

深いグリーンの色味をしていてモルダバイトという名前はチェコにある

モルダウ川にて初めて発見された事から付けられました。

 

魔除けの効果と強いパワーを持ち潜在能力をを引き出してくれるパワーストーンなので

才能高めたい方や常にベストを尽くしたい方にオススメです。

お手入れはどちらもガラス質なので衝撃に弱い性質をもっていますので

ぶつける・落とすなどして強い衝撃を与えないようにご注意ください。

*************************

難波店へのお問い合わせには、Line@が便利です!!

本登録後に使える割引クーポン付き☆

友だち追加

←こちらのQRコード、又は【@bvn6288m】を検索して友だち追加できます!

*************************

難波店の情報はインスタグラムからも配信しております!!

ロゴをクリックorタップでページまで飛べます。

【manaishiya】でも検索できます!

*************************

難波店の商品の一部はWEBストアからでもご覧いただけます!!

難波店の商品はこちらから

*************************

難波店の店舗情報はこちらから…

画像をクリックorタップで店舗詳細へ!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事